心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

12月9日(金) 郵便物投函-マクロレンズを付けてブラブラ

2022-12-13 14:22:22 | 草花木空など四季折々

12月10日には、例会が有り、スッキリした状態で参加したい。

と、依頼された仕事を片付け、請求書や領収証の書類も整った!!

のんびりと投函しに出かけた。

 

河川敷では、グラウンドゴルフの練習中!?!

カミさんの書いた看板がポツン

届いたばかりの新しいボールを届け、私はポスト方向へ

中学校敷地のネズミモチ

コンデジでは上手く分離してくれなかった「実」、古いとは言え流石にマクロレンズ、ハッキリ見えました。

 

歩いていくと、またしてもオスプレイ

トラブルなど無ければよいのですが、・・・・。

 

工事中の大名淵近辺

3カットを合成してみました。

 

投函後、踏切で一休み

 

公園の植木も秋らしい

 

 

空の上から音が聞こえて見上げると、日本の旅客機がかなりの上空を通過。

街路灯にへばりついたカズラ?

 

畑の手前に一本の草花

公園の入口、

用水路沿いの花壇

のんびり、暖かな日差しを浴びて、歩いてきました。

後は月曜日の状況次第!!

順調に仕上がることを祈る!!

 

12月12日(月)は、11,671歩 歩きました。

 

12月13日 火曜日 14時16分

室内温度は、18.9℃ 48%

 外気温は、 17.8℃ 66%


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日(金)ダイヤ富士の後は... | トップ | 12月10日(土)玉川上水に親し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花木空など四季折々」カテゴリの最新記事