心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

4月21日(火)とにかく歩こう!!

2020-04-22 09:10:21 | 日野市内散策・散歩

毎日毎日東京都の新型コロナウイルス感染者数の発表をされている小池都知事

毎日100名を超える数字に悲痛な表情をされて入る。

しかし、

検査者数は発表されていないことに疑問を抱いている私。

政府へ対しての気配りなのだろうか?

と邪推もしたり、・・・・・。

 

21日の午前5時過ぎ、とにかく歩かないと駄目だと、

空を見上げながらウォーキング開始

この頃の日の出時間はかなり早い!!

西の空

東の空には厚い雲、日の当たり方がまばら

スポット的な日差しあり

 

東の空と浅川下流方向

 

北の空

道路沿いの八重桜

 

西の空と浅川の流れ

南平駅西交流センターも閉鎖の案内チラシ

 

人と会うことも殆ど無く、4000歩ほどのウォーキング完了、

更にラジオ体操をした。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

21日は、15、342歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャノン コンデジ「S120」の... | トップ | 4月21日(火)都立長沼公園探索3-A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事