心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

6月3日早朝-雨上がりの裏道散策

2020-06-05 04:43:17 | 太陽 月 星 雲

まるで梅雨入りしたかのような空模様に、運動が必要とは思いつつ出かけるのが億劫になる私。

 

しかし、3日の朝は重大な用事があります。

ポケットに仕舞い、歩きます。

盛りの過ぎたツツジと生き生きとしたドクダミ

そのツツジの前に一本の

防水と謳っているオリンパスTG-6でアップを狙う。

被写界深度が浅く、手ブレ補正も効きが悪そう、・・・・。

息を止めて撮るがこれが精一杯

 

更に通り道、突き抜け忍冬も次々開花

色鮮やかでした。

 

駅前へ抜ける細道

金網の中に祠と紫陽花

 

そして駅前のポストに投函!!

今朝の最重要案件、完了です!!

そしてこの申請方法を選んだのは、

マイナンバーカードを持っている人がネットで申し込んでも、

その後の作業はすべて手作業となり、却って遅れる可能性があるとか?!?!

 

どうなっているんだ日本の自治体!!

諸外国に比べ一周遅れの感あり。

まずはこの辺りの改革から始めないと、あっという間に二周遅れになる気がする。

 

また、「東京アラート」って、何 ???????

何をどうすればいいの?

どうすれば解除になるの、それは誰がどういう基準で決めるの??

学歴詐称の噂の中、無理は禁物!!

To be honest!!

 

後は振り込みを待つだけ?!

書留じゃなくて大丈夫なのかな??

疑心暗鬼なことが増えてきた私、やはり高齢化しているのか、・・・・。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

4日は、7、841歩 歩きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日「東京アラート」発令... | トップ | 6月5日(金)一寸遅めの散策と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽 月 星 雲」カテゴリの最新記事