hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

スターゲイト アトランティス 第27話『悲しき本能』

2007年09月12日 | スターゲイト アトランティス
第27話「悲しき本能」"Instinct"
シェパードらは、ある星の住民から、森に住み、
定期的に村人を襲っては殺すというバケモノの話を聞く。
人の命を吸い取り、抜け殻の死体しか残さないというそのバケモノが、
レイスだと直感したシェパードらは、退治を買って出て、森に入る。


はい、レイスにも いろいろだ
との 以前言ってましたね、


今回は レイスのことを 少し掘り下げてましたね
幼少の頃は 普通の人間と変わらないと、

しかし、ある時期から 飢えが始まり
刈り取りというか エサとりがはじまるのだと、


ベケット先生が 研究のため かの星に向かいましたが

ロドニーよりも 勇敢だったな(笑)

エリアに あんだけ すっとばされても 意識はっきりしてるんだもんな~



さて、今回の シェパード&マッケイSHOWは

森で レイスを探すのに
ゴチャゴチャ 文句つけてた 僕マッケイ


ロノンに皮肉を言うも
しっかり 聞こえてた ロノン^^;


シェパードに ぶっただかれる 僕マッケイでした
(*≧m≦*)ププッ




そして・・・シェパードは

次週に続く(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2007-09-14 21:51:23
へっきーさん、こんばんは~。
マッケイのワンマンショーとしては大好きな子供とのシーン。子供には好かれちゃうみたいですねマッケイ(笑)。
シェパードの傷はどうなるんでしょう。
腕の傷を気にするシェパードの姿が目に焼きついてますよ。
返信する
Unknown (へっきー)
2007-09-18 19:10:33
モリーさん こんばんは^^
連休だったので 早いですね
気になる アトランティス
明日ですよ♪ あの傷 気になりますよね

またまた ベケット先生大活躍かな?ヽ(´ー`)ノ

楽しみです^^
返信する

コメントを投稿