hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

【ゆっくり解説】痛快アドベンチャーの大傑作「冒険野郎マクガイバー」をゆっくり解説!

2023年08月11日 | お気に入りyoutube
【ゆっくり解説】痛快アドベンチャーの大傑作「冒険野郎マクガイバー」をゆっくり解説!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっち)
2023-08-12 11:58:46
困ったときは、みんなマクガイバーしてみよう!
Unknown (hekky)
2023-08-12 18:19:43
はい マクガイバーしましょうー笑
Unknown (ぶっち)
2023-08-14 22:17:37
第二話観終わりました。

当時のミャンマーってほんとあんな感じだったのかな。爬虫類学者は言う。人はみんな心に蛇の恐怖心をもっている。などがカッコいいセリフでした。
Unknown (hekky)
2023-08-15 01:27:38
自分も 先日マクガイバー第1話を観ました😆
やっぱり 楽しいですね!
自分も2話目行きます
Unknown (ぶっち)
2023-08-18 20:39:34
三話目の途中です。

監獄に潜入、ターゲットを奪還して脱走までの、
マクガイバーの行動、機転がカッコ良すぎ!

服を入れ替えて、潜入するって定番コースながら。
イイ。
Unknown (hekky)
2023-08-21 15:47:17
少女イアナの回ですね
オープニングで使われてるシーンも多く登場する回ですね☝️

補給社車の鍵は🗝どうやってマクガイバーかけ直したんだ❓とか
制服はどこに積んであったんだけどとか
気にしちゃいけないやつです笑

コメントを投稿