hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

3ボールジャグリング

2023年08月29日 | 冒険野郎マクガイバー

マクガイバーで 
第8話「油田火災の恐怖」
Hellfire / [ シリーズ通算 #8]
マクガイバーの友人が石油を掘り当てるが、油田火災が発生。マクガイバーは友人の油田を守るため危険な消火活動に挑む。

のワンシーン



これは スターゲイト SG1での ワンシーン笑

特技なんだね RDAの😆




このシーン どこのだろう〜

今 シーズン1から見直してるけど
まだ出てきてないなー

楽しみ笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっち)
2023-09-06 20:57:30
ジャグリングいつ出てくるか楽しみですね。

僕は今、国境の死闘の途中まで見ています。
けど英語が難しくて、少し内容についていってません。

少女イアナも、なんで馬泥棒したのかよく分かっていなかったりしているんですが、まあご愛嬌。
ここまで観てきて、音楽のタイトルシーンの映像の回収はだいぶ出てきました。マクガイバーの音楽も好きです。ワクワク感を刺激されませんか?
Unknown (hekky)
2023-09-09 06:49:02
オープニングシーンだいぶ回収しましたか?
マクガイバーのテーマは いえこの時代のドラマのテーマ曲みんなそうですが
耳に残りますよね!ナイトライダー Aチームしかり
しっかり冒険野郎してるテーマ オープニングですよね

コメントを投稿