hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

『トリプルX:再起動』予告編

2023年09月06日 | 好きな映画
『トリプルX:再起動』予告編


【ストーリー】
長年身を隠していたエクストリーム・スポーツ界のカリスマ、
ザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル)は、
政府に請われてある極秘任務を引き受ける。
それは、“パンドラの箱"と呼ばれる
世界中の軍事衛星をコントロールできる危険な装置の奪還依頼だった。
驚異的な身体能力を持つ男ジャン(ドニー・イェン)に率いられた最強軍団を前に、
これまで一匹狼として生きてきたザンダーは、
スリルを求めるはぐれ者たちを集めて新たなチーム“トリプルX"を結成する。
世界の危機を救うべく立ち上がる彼らだったが・・・。

15年振りに戻ってきた!

先日 プライムビデオで観たんだけど

そういやー2作目見てないから アイスキューブの
よく分からなかったw
観直さなきゃ😅






最新の画像もっと見る

コメントを投稿