hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

スターゲイト アトランティス 第28話『爪痕』

2007年09月21日 | スターゲイト アトランティス
第28話「爪痕」"Conversion"
レイスの少女に引っかかれ、裂傷を負ったシェパード。治療中、
その爪痕がきれいに消えてしまったため、何の問題もないように思われたが、
実はある恐ろしいウィルスに感染をしていた。
次第に人間の身体能力を超える動きを見せるシェパード。
ベケットは、彼を救おうと奔走する。

前回からの続きですね

いや~ シェパード大変なことになってます





まぁ、主人公は こういった 窮地に陥る宿命ですから~

オニールも おじいちゃんになったしw



この虫、っというかウィルス
怒りの感情が増幅されるようで
精神力の強いシェパード 自分は危険な存在になるから

警備を厳重にしてほしい





さて、このスーパーシェパードの前


ロノンやテイラを驚かせるシェパードですが




このあと・・・(*ノノ)キャ



『任務外は ジョンと呼んでくれ!!



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! テイラびっくり


さて、なんとか あのクソムシの巣窟から
シェパードを治す為に必要だった卵をゲットできて

ニンゲンに戻れた シェパードです。





そして ラスト

テイラから 『おかえりなさい ジョン


うーん (・∀・)ニヤニヤ




さぁて 次週は・・・

第29話「眠れるオーロラ」"Aurora"
1万年前の対レイス戦時に、
偵察任務に出たと思われるエンシェントの軍艦オーロラ号が見つかる。
調査に向かったシェパードらは、
艦内で凍結ポットに入った冬眠状態の全クルーを発見。
彼らの肉体は崩壊寸前だったが、
その意識はヴァーチャル・リアリティの世界で活動をしていた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2007-09-21 22:28:56
こんばんは~。
虫になるとダークサイドが顔を見せるんですね。
卵をゲットするときのシェパードの動きは、やっぱり人間ではなかった。
「ジョンと呼んでくれ」のシーンはびっくり~。
ベケット先生大活躍でした^^

コメントを投稿