平和の為に何をやれるか、愚行積善備忘録、園田幸二のブログ

人間『死ぬまでの暇潰し』と思ってみても、日本人として、日本文化を愛し、歴史伝統を護りたい。日本の安寧祈願。旅

娘の総理の姿を見ずに往った

2016-10-14 22:23:54 | 領土保全の為に
稲田朋美さんの父上

椿原 泰夫氏(つばきはら・やすお)
8日午前6時8分に死去、
84歳。葬儀は近親者で済ませた。
後日、お別れの会を開く。

朋ちゃん、国会中、
お別れの会をやらねば、
ならんね。 

84歳か、
脳梗塞で倒れ、
リハビリでだいぶ良くなっていたのに、
背が高く、
ダンディーな人だった。

娘の話になると
結構面白かったし、
まだしゃんとしてたがなあ~
朋ちゃんが総理になる事を見る事もなく、
往ってしまった。

ご冥福をお祈り申し上げます。
心より、
『また一緒に飲みましょう』
と別れの言葉、


一人で中国の仙台進出を阻んだ、
梅原元仙台市長、
中国への反感は、
朝日新聞への反感、
よって、
その後、執拗な朝日新聞の嫌がらせ結果
仙台市長を辞めた、
今は大学教授

最新の画像もっと見る

コメントを投稿