平和の為に何をやれるか、愚行積善備忘録、園田幸二のブログ

人間『死ぬまでの暇潰し』と思ってみても、日本人として、日本文化を愛し、歴史伝統を護りたい。日本の安寧祈願。旅

子供をリングで遊ばせましょう

2013-08-07 22:03:20 | 震災復興支援

子供をリングの上で遊ばせましょう。

夏の終わりに、元気に遊ぼ!

8月24日(土)
会津大江戸温泉、
体育館(元スケートリンク)


女子プロレスリング『ディアナ』の選手とリングの上で
飛んだり、跳ねたり、走りまわり、

選手紹介

ジャガー横田選手


天然、生まれた時からプロレスラー
井上京子


プロレス馬鹿、
伊藤馨


正義の味方
渡辺智子

永遠の美女『下田 美馬』
悪役を演じるが実は気弱で優しい『堀田 祐美子』
『青野 敬子』
最小年選手、17歳の天使
『サリー』

ピヨタマスク、
マスク・ド・サン他

プロレス教室の後、
平成のハンサムウーマン達による
復興支援 『会津大会』


子供さん達は無料ご招待

最前列特別リングサイド5000円
     リングサイド4000円
        自由席3000円

お願い:リングに上げる子供さんいましたら前もってご連絡頂ければ、スムーズです。

開催日、まじかの為、担当者に直接、
連絡頂ければ幸いです。
ネット上で電話番号を出すのは??危険??の為、
メールでお願いします。

体育館の案内



元々、スケートリンクだったので、
広い、広い、

ここにリングを設営致します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発避難の子供達の為に、 | トップ | 海水浴&グルメ、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最年少 (sachi)
2013-08-20 21:19:16
リングに上がる選手で最年少は17歳
サリーちゃん、
子供でリングに上がるの最年少は稟ちゃん、3歳
もうすぐ4歳、
返信する

コメントを投稿

震災復興支援」カテゴリの最新記事