亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

暑いから

2014-06-28 00:00:13 | 中華な生活
中国も暑いです・・・

暑いと言う事はいろいろな物が大きく育ったり
大量に育ったり致します (/o\) いやん!

と言う事で夏のリゾート青島はこんなんなりました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


緑の砂浜



いわゆる海藻です



種別的には食べられる海藻ですが誰も取りません



取っても人体に有害な成分を抜くのが大変だからです (`ェ´)ピャー


中|`ハ´).。oO( さすがの中国人が食べないなんてかなり強烈アルナ )

壁|-`).。oO( でも摘み取って人には売ってるよねw )

見てるだけなら綺麗なんですけどね (*-ω-)b グッ


人が多すぎて海面が見えなくなったり
藻が多すぎて砂浜が見えなくなったり


青島の夏はいろいろ大変です (´・ω・`;A) アセアセ


6月のとある日

14500PV となった


(*ーー*) えーと この三代目日記は12年1月からだから
1日平均16.11PVか・・・・・

1代目 FC2は中国からアクセスできなくなって強制終了
2代目 忍者ブログは容量が一杯になって終了

有料プランにして広告などを消して見やすくしても
中国からアクセスできなくなったら意味が無いので
無料で出来る所を渡り歩いているw

このヤプログ!は いつまでも中国からアクセスが出来る事を祈ろう

m(_ _)m







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるきー)
2014-07-01 12:31:35
(* ^ー゚)ノコンニチハ

('-'*)オヒサデス♪ 相変わらずゴキ○リ以上の生命力で存在意義を証明されてますね(笑)

 徐々に事務所の規模も大きくなり、ボチボチやってそうですね~(・∀・)ニヤニヤ

年月があっという間に過ぎ去っていきますね(゚ー゚;Aアセアセ 今も気がつけば、既に明日になって

いるかの様な錯覚さえ感じられる今日この頃で・・・orz

 ご多忙かと思われますが、体調管理にはガッツリ気を使って下さいね~(゚ー゚;Aアセアセ

お互いに頑張りましょう~^^v

P.S
僕の方は、バッチリ立て直しましたよ~ 今も改革・改造の真っ最中でーす(゚ー゚;Aアセアセ

今月は、九州初のことに挑戦もしまーす(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (店長^^v)
2014-07-02 21:25:10
<色:#cc00ff>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮</色>

<色:#0000ff>(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ</色>

しるきーさん お久しぶりです^^v

と言うか探していましたw
中国政府が Googleを完全に敵視したので
g-mailが遮断され 私がg-mailを見られません
g-mailで連絡を取っていた人
またg-mailにアドレスを保管していた方々のメアドなどが
全く解らなくなりました<色:#ff00ff> il||li _| ̄|○ il||li
</色>
しるきーさんにはIMを期待して最近あの<色:#9900ff>ジハード掲示板</色>に
いつもより多めに出入りしているのですが
貴方を見かけません <色:#0000ff>。+゚:。(つД`)*.゚。</色>

いろいろ込み入った話(愚痴)もありますので (タブン

何とか私にg-mail以外で連絡を取って下さいw

あらあらかしこ
返信する
Unknown ()
2014-07-05 04:53:54
ご無沙汰です! 
とひさしぶりにのぞいたら あらキレイ。
・・・・・しかし 中○の人も食べないとは  おそろしい+゚:。(つД`)*.゚。


こんなのみたことないな~ って 私、山育ちなんで海はw あまり知らないのですがww
返信する
Unknown (店長^^v)
2014-07-05 17:28:23
<色:#0000ff>麻さん
</色>
ビラビラでなかなか肌触りが良いですw

山でビラビラは・・・・・キクラゲですね<色:#ff00ff>^^v</色>
返信する

コメントを投稿