亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

常夏より友が来た (o・ω・)ノ)) フリフリ

2015-02-21 00:00:37 | 中華な生活
中国に居てもお友達が・・・

用は済んだw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし彼は後2日滞在予定だ
わざわざお姉さんを手配してると言う事は
やはりいろいろ思惑があるのだろう (・∀・)ニヤニヤ

出来る限りお邪魔しないようにしよう ウ・・ ウン(・_・;)

2日目:

市営バスに50分乗りホテルへ行く

中|`ハ´).。oO( 貧乏が身についてるアルナw )

さて、どうするのだ?

( 友 `ハ´)<もうすぐ彼女が来るアル 待つアルネ

ヽ (´ー`;)┌フッ 昨夜は独り寝かw

程なくしてA小姐がやってくる

観光に行こうと言う事に成るが全てはA小姐が取り仕切る ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

タクシーに乗り 「八大関」 と言う旧市街へ



ドイツの統治下にあった青島には欧州系の建築物が結構残っている
それらを保存して観光地としているのが 八大関 である

とある建物の前でタクシーは止まる

花石楼  (別名 蒋介石公館)


ロシア人がいろいろな建築様式をごちゃ混ぜにした
5層から成る石造りの建物
一時期、蒋介石が別荘として時々訪れていた

入場料を払わねば成りません 。+゚:。(つД`)*.゚。

中|`ハ´).。oO( 異人館アルヨw )

まずは外回りから


ゴチャゴチャ感が渾然一体と成ってゴチャゴチャです (`ェ´)ピャー


日当たりは良さそうですw


では中身を出して頂きましょう^^v

ォオー!!(゚д゚屮)屮 結婚の記念撮影
何所ででもよく見かける光景です


幸せが身体に詰まっているようだ

( ・ω・)モニュ? 僧侶発見


僧侶がスマホで・・・違和感が漂います・・・

中|`ハ´).。oO( 信者から毎月4~5台は寄進されるアルネ )

いよいよ中へ・・・と思ったら 私の目に止まった物


(*'ω'*)ん? 柏の木か?

プレートを見ると


Kaizuka ・・・・ 貝塚伊吹なのか?・・・

ォオー!!(゚д゚屮)屮 これはお茶の木だな


Japonica 樹齢70年・・・
戦時中に誰かが日本から持ってきたのかな


いよいよ中を・・・・

中は大した事はなかったです (`ェ´)ピャー

展望台へ上がる


松の形が良いですね


さて 花石楼をでる w

次は何所へ行くの?

取りあえず海岸縁を散歩してみる

この辺りは古い建物の保存地区なので
謂われは解らないが古くて大きな家が多い
もちろんお金持ちしか住む事は出来無い


中|`ハ´).。oO( 政府系と軍人ばかりアルヨ )

ォオー!!(゚д゚屮)屮 あれは噂の ネズミーマウスではないか?


ネズミーマウスが通行人に声かけをして
不動産物件を売りつけようとしているw 


中|`ハ´).。oO( キャッチセールスアルネ )

ネズミーマウスの中の人が煙草を吸っているw


ネズミーランドでは見られない光景ですね

暫く歩いて

(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!
  中華製航空母艦発見!


先端で見張りをしている犬
船は全長6m巾2m位有る
舫ってあるので浮くのだろう・・・・・

さてお昼にしようか?

タクシーを拾い A小姐が場所を指定する 

30分後とある喫茶店へ

チーズトースト・・・・ _/ ̄|○ il||li


( 友 `ハ´)
<我々はこれから買い物に行くアル

ああそう じゃあ私は帰るよ

( 友 `ハ´)<今夜は台東で食事アルヨ

(*ーー*)うーん 住所が解ったらメールをクレ

その日の夜

指定された店へ行く


(*’ω’*)ん?
 脳味噌でも食べるのだろうか?


ただの鍋屋でした


既にA,B,C,D小姐が揃って居た


皆さん黙々と食べるw


お腹いっぱい

さて私は帰るよ

( 友 `ハ´)<私も一緒に帰るアルヨ

@(*・ェ・*)@ ウキャ? 君はこれから中常合体ではないのか?w

( 友 `ハ´)<昼間に済ましたから良いアルヨ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

彼をタクシーでホテルに送り 
私はバスで帰る

タクシーの中で彼が

( 友 `ハ´)
<明日はA小姐の誕生日アル 晩ご飯の後カラオケへ行くアルネ

|電柱|ー ̄) プッ どうせおまえの金を毟られるだけだろう・・・

そして翌日

私はお昼は仕事なので会わない

夕方、指定された店へ行く
私が先着したようだ

後からやって来た彼らご一行4名

既にプレゼントの受け渡しは終わっているようだ (>w<) ぷっ


中|`ハ´).。oO( CHANELのランドセルアルナ )

食べる


なんだかんだと食べる


お会計は 私が済ませる (480元)

カラオケBOXへ行き 彼女らのカラオケを聴く・・・・

壁|-`).。oO( 一度に30曲も入れるんじゃないよ・・ )

3時間後 終了

私は直接お家へ帰る

翌日 彼はお昼に空港から常夏に国に帰っていった

見送りはしないw

ホテルを予約してくれたジェニファーにお礼のメールをしておく

中|`ハ´).。oO( 律儀アルネ )

ε= (´∞` ) ハァー やっとこのシリーズが終わった。

これからは小ネタで更新回数を稼ぐ事も出来るw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッド)
2015-02-23 14:45:10
不動産売りつけてるねずみーまうす、最高ですw
返信する
Unknown (店長^^v)
2015-02-23 20:54:42
<色:#0000ff>タッド</色>さん

ネズミーマウスは中国では何処にでもいます
ネズミーマウスなので<色:#ff00ff>あの会社の許可</色>は要らないようですw
返信する

コメントを投稿