*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

拍手お返事in5/20☆

2006年05月20日 22時56分38秒 | 拍手コメント・返信
毎日誰かしら拍手くださってありがとうございますv
しかしこう毎日って…毎回来るたび押してくださってる律儀な方が居るとしか…。
無理に毎日押さなくて良いんですからね?
でも伝言板としてはかなり大活躍してて、設置しといて良かった。

18日・優紀様>
アンケートご協力&ご意見ありがとうございました!
いつもアクセサリーに関してのご意見ありがとうございますv

19日・珠里様>
バトンキャッチありがとうございました!水彩画がお好きなのを知って少し驚きました。KAGAYAさん綺麗ですよね!黄道12星が大好きですー。
ラクガキについては完成したらブログに載せようと思います。落書きなんでいい加減でしょうけど…

コメントありがとうございました♪
近いうちに御礼絵増やしたいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。