*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

バッグハンガー

2011年11月16日 16時30分23秒 | 日常
只今実家でのんびり生活です~。
狭いし物が溢れてて息子にはちょっとデンジャーな実家ですが、あんまり気を使わないで済むし、気楽さがハンパない(笑)。
腰は痛いし扁桃炎もまだ治らないけど、鬱の症状は大分楽だよ~。

写真は実家来る前に作ったバッグハンガー。
前回納品したものが店頭価格が結構行っちゃったので少しでも安価にと思ったんですが、本体金具の値上がりと(どうやら新商品お試し価格だったらしい)バッグの持ち手に引っかける部分に凝ってしまい、結局さほど変わらないか少し高くなりました…ι
でも全体で納得できるものに出来たので後悔はしてません!
お気に入りは黒猫♪
帰ったらまた作りたいな~(*´∇`*)
明日か明後日か…スムーズに梱包ができたら、ロフトのお店に郵送で納品です♪

納品が終わったら本格的に家の片付け☆
進学で仙台行って、ロクに帰らない状態で旦那家族と同居・結婚して、その後も年に1日帰れるか帰れないかだったから、未だに学生時代の荷物が…。
あと息子が何気なく引出しを開けまくり、兄の昔使ってたBB弾が出てきたりおはじきやら釘やら、息子が危険なものを発掘してはニコニコ遊んでいるという恐怖な状態です…。
実家も月齢的にここまで歩き回り、かつイタズラ盛りとは想像してなかったから片付けが追いついて無かったんだよね…。
今回は一月近く居るし、みんな仕事で忙しいし、頑張ってやらなくちゃ。
片付けなきゃいけないもので一番多いのがマンガ本と思われるので、誘惑と闘いながら頑張ります(´・ω・`)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。