*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

新年のごあいさつ

2015年01月11日 07時19分33秒 | 日常
松の内も明けてしまい遅いご挨拶にて失礼します。
あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします。幸多き一年になりますように。

昨年はとても忙しい一年で、ブログも開いている暇すらないまま過ぎてしまいました。
せめて年末年始は更新したかったのですが、家族がインフルエンザにかかり、看病しているうちに自分も体調を崩し(幸いインフルの家庭内感染は防ぎましたが…)、結局触れず仕舞いになってしまいました。
新年早々言い訳から始まりたくなかったんですが、近況報告大事なので、もう仕方ないと首くくって更新です(^_^;)

そして今現在、先月半ばから引きずっている風邪を悪化させて、昨日中耳炎の診断をいただきました…。年末年始から風邪薬+栄養ドリンク毎日併用しても2日にいっぺん目眩起こしてたので、明らかに働き過ぎだったんですね、仕事始めから残業も続いたし、本当新年から猛反省です。
インフルエンザも流行ってますし、皆様どうぞ、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

今回は長くなるので、分割して次の記事へ!→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。