*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

色鉛筆とコピックと。

2006年05月21日 13時00分57秒 | イラスト・マンガ
先日のらくがきが塗り終わりましたー。
ちょっとねー、キリリとし過ぎました。もうちょっとやる気ない顔だよね、この人。
まあ初めて描いたわりにはいい方かな?
一緒にもう一枚幻水絵描いたので、こっちは拍手絵に回そうと思います。
ノーマとエルンスト描いたんだけど、Ⅴ始めたばかりの人にはちょっとネタバレなのでご注意下さい。
昨日塗り終わって気付いたけど、今まで描いた幻水Ⅴのキャラ、ラスボス行った時のパーティメンバーしか描いてないよ…。

拍手御礼絵のミアキスで初めてやったんですが、これも主線色鉛筆でコピック塗り。
この組合せってなんだか雰囲気が可愛くなる気がして、絵本の挿し絵みたいな色合いに感じる。
簡単に時間をかけず作業が出来るし、最近ちょっとお気に入りです
暫くほんわか系はこの組合せで行こうかな♪

*infomation*
現在引き続き、当工房のアクセに関してのアンケートお願いしてます。
締切は6/17の予定です。結果発表も行いますー。
↓よろしければご協力お願い致します☆↓
□ご意見投票!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。