*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

癒しグッズ。

2006年05月20日 22時52分41秒 | 日常
前々から欲しかったけど我慢してたクッション、買っちゃいました。
ぬいぐるみ増やすと怒られそうで買えなかったんだけど、先日旦那さんが私のぬいぐるみを枕にして「これがもっとふわふわで、毛の短い奴ならいいのに…」と言ってたので、ここぞとばかりに買って来たよ☆
【はんなり豆腐クッション】!!
売り場を訪れる度撫でくり回してたんですが、実際買ってみたらもう、ふわっふわなんですよ!埋もれてると気持ちがいい…
旦那さんが枕に出来るように一番でかいの買ったんだけど、中くらいのも欲しい。抹茶か梅。ゆずも可愛かったけど、プリンにしか見えない。
かく言うノーマルのやっこ豆腐もプリンに見えるが…。
冷奴は大嫌いだけど、このクッションは可愛い。


今日の教習はCRT検査と原付講習と学科。
CRT検査って、家族みんな受けたことが無いって言ってたので不安を抱えつつ行ったんですが、何のことは無いファミコンみたいな古い画面の車運転ゲームって感じでした。
最近旦那さんに頼まれてFF7のスノボゲームやりまくってたおかげか、かなり良い成績でクリアできました♪
反射神経や判断速度が何の問題も無いということは、私が運転する上で問題になっているのは、やはり精神面なのですね…。

原付は自転車乗れれば大丈夫って言われたけど、本当に殆ど変わらないのですね。
運転は問題なしと思われますが、力が無いのでスタンドを外したり付けたりが大変でございました…。
握力もないけど、筋肉はもっと無いなぁ私…。


今日は夕飯の後お庭の話になって、最近咲いた花を色々撮影してきました。

左からアヤメ、キバナクリンソウ、サクラソウ


左からシャクナゲ、スズラン、ミヤコワスレ。

花を描くのは好きだけど、知識が全然無いので初めて見る花を撮影しながら説明して貰えるのがすごく楽しい。
下の画像はついでというか、びっくりした物。


先月かぶって買ってしまった葱をお姑さんが畑に植えたまま随分経って、なんか花?が咲きかけてました…。
このまま育てたら来年葱買わなくて済む?


今日はこの日記書きながら4回フリーズしたYOー。
先日もラクガキアップした後速攻凍りました☆
…ダメだ…。

明日は教習初路上です!
ビクビクしながら頑張ってきます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。