*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

久し振りの帰郷

2013年03月02日 22時53分07秒 | 日常
ここ一ヶ月、年末年始~子供とインフルエンザ~モールのお店移転など立て込んだせいか体調不良が続き。
ついでに嫁姑問題により余りにも精神的にひどかったので、旦那から許可貰って実家に避難してきました。

色々心配要素も残したまま来ちゃったけど、本当に心が軽いです。
正直もう少し我慢してたら、もう完全に実家まで行こうっていう精神力すら底をついてただろうなぁ…。

来て早々暴風雪だし、思い出の公園が無くなっていたりして少し凹んだけど、
うん、子供もめっちゃ笑顔だし、もう何してても楽しい。
やっぱり姑から距離取るの大事だ…。
実家はみんな昼夜働いてて独り育児は変わらないけど、実母は子育て方針もぶつからないしむしろ学ぶことが多いから、何してても安心。
このままずっとここにいたい気分になります…(^_^;)

まぁそういうわけには行かないので、束の間の休日ですが、一週間ほど羽伸ばさせて貰おうと思います♪
今回の一番の楽しみは、先月生まれたばかりの姪っ子に会うこと。
妹忙しそうだけど、会えたらいいなぁ(*^∪^*)


家では睡眠時間をギリギリまで削って作品の制作時間を取らないといけないのに、こっちに来たら(今までの帰省時も)余裕で制作が出来るのは本当に何故なんだろう…。
昨日だけで一番時間のかかる作り方のブレスレットが4個作れたんだけど(;´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。