*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

元気です。

2007年12月21日 22時37分28秒 | イラスト・マンガ
お久しぶりです。色々あってすっかりサボってました。
体調は大丈夫だと思われます。

いやぁ、気まぐれで挑戦してみようと思ったビーズアクセサリーの誌上コンテスト応募作がやっとこさ準備できましたよ~。
これで後は明日出すだけだわ~。
応募は写真だけなんですが、多分オンラインにアップしたら資格とかなくなるようなそんな気がするので(写真も著作権あるよね…)、ブツは結果が出たらアップする事にします。
初めての挑戦だし、どうせ予選落ちだろう。

旦那の誕生日&お舅さんの命日も無事終了。
旦那さんはたまたま休みが重なったおかげでお墓参りも出来た上にプレゼントも貰って二食も外食で好きなものが食べれて、大満足だったようです。
去年はそれどころじゃないにも程があったから、これくらいの贅沢をさせてあげられてよかった。多分お空のお父さんからもプレゼントが来たんだね。
私的には1食お姑さんに奢って貰ったので、ご飯作り2回もサボれてラッキーでした。サンマルクの誕生日限定ディナー美味しかった~w


そんで、落ち着いたので今日は初めてCGで色塗りしてみてました。
時間掛けて頑張ってたら、帰宅したお姑さんがヒーターとコタツつけた途端にヒューズぶっ飛んで泣きそうになったりとか、紆余曲折を乗り越えて何とか完成っ☆
明日時間があったらトップ等変えます~。

そしたら…重大な事に気付いてしまいました。
私のペンタブ…まだ買って一ヶ月、4回くらいしか使っていないのに
ペン先が既に半分くらい磨り減ってる…!!Σ(’□’;)
つーかペン先ってこんなに磨り減るのね…。
自分の筆圧が異常に強いのは自覚していたつもりでしたが(ミリペン10分で折れます)、まさかこんな落とし穴があるとは…orz
付属に一個だけ付いてたけど、すぐ昇天するなこりゃ…。バラで売ってるんですかペン先って??
エコの為にもやっぱりなるべく手書きにしよう…。

もう一枚、ブログツールで落書き。

昨日たまたまお姑さんと見た「きよしとこの夜」のベッキーがすんごい可愛かった。
赤いドレスに白いマフラーだけなのに、キュートなサンタガールな感じ。
ベッキーはどんな服も可愛く着こなせるのが凄い。表情も可愛いし大好きw
あ、勿論この絵はベッキーじゃないっすよ。


最後にメールでお借りしてるgooさんのメールサーバーメンテのお知らせです。

12月26日(水)AM0:00~AM7:00の間に約2時間半のサービスの中断
が発生するそうです。

管理人がログインできない状態にはなりますが、この間送って頂いたメールに関しましては、メンテナンス後に到着・確認が出来るそうですのでお客様には特に問題はないかとは思いますが…
前日までにご連絡を頂きました場合はお返事が遅れてしまうと思いますので、どうぞご注意頂ければと思います。


さー、明日は気合い入れて郵便局行くぞー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。