*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

一番日の短い一日。

2007年12月22日 23時31分32秒 | イラスト・マンガ
パソコン触れない間に久しぶりの手塗り一枚完成。
トップ用とかは何か納得行く背景にならなくて今日のアップは断念…
とはいえクリスマス絵なので明日には何とかしたいです。
こだわるから何事も進まないような気がしてきた、自分の行動。

冬至という事で今日はかぼちゃの煮っ転がしを作りました。
旦那がかぼちゃ嫌いなので、居ない間にお姑さんと食べて幸せ気分w
私の好物の野菜は大概旦那が嫌いなのが最近になってちょっと不満になってきました。
作るの私なんだからアレルギー以外は何とか食べて欲しいです。
つーか私が食べたいだけなんですけど…。
サツマイモのホワイトシチュー作りたい~。

今日は早起きだったのになかなか日が昇ってこなくて「あれ~?」とか思ってました。6時頃には朝焼け見れてたのにと不思議になって、昼頃にやっと冬至と気づき。午後5時にはもう真っ暗。
今日は夜景がとっても綺麗でした。
明日もこんなお空だったら、夕方夜景の写真を撮ってみようかと思います。
寒さのおかげで空気も澄んで、オリオン座が確認しやすくなった。
オリオン座を見ると「冬なんだな~」って気分になります。

3連休もクリスマスもほぼ関係ない我が家ですが、どうか明日も穏やかな日でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。