*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

遅ればせながら

2007年12月16日 22時00分43秒 | 日常
一昨日のライブの感想から。

いやぁ…やはり本物のCoccoはめちゃめちゃ可愛かったです。
あんなに細いのに…あの声量はやはり凄い。どこから出てるの??って本気で考えちゃう。さすが歌姫!
そして何より、沖縄なまりの優しい話し方が素敵でした。
よそ行きでなく、すごくアットホームな感じの暖かいライブでしたよ~^^
アルバムのツアーなんでその辺だけかと思ったら、過去の曲もたくさん歌ってくれて。
ただでさえ今回のアルバムの殆どが好きな感じで嬉しかったのに、特に大好きな「樹海の糸」と「遺書。」が生で聞けるとは想像もしていなかったので、もう感無量でした。
恨み節系の歌は本当鬼気迫るものがありましたね~。鳥肌立ちましたよ。
そして明るい歌・優しい歌は本当に癒されてホロリとしました。
そして仙台ご当地ソング「八木山ベニーランド」のテーマの不意打ちがツボに入り、笑いすぎて涙出ました。
あの前置きでその歌は無いよ!!(^^;)
歌った数も凄かったし、トークも客席とたくさんコミュニケーション取ってくれて、本当に楽しいライブでした。
ライブってあんまり行かないんだけど(クラシックコンサートばっかり…)、今までで一番楽しくて癒されたなぁと思えました~。
行ってきて良かったw最高でしたvv(*^▽^*)ノ

席は先行間に合わなくて3階席だったのですが、一番前だったおかげで何にも遮られずステージ全体が見られて良かったです。
立ったら落ちそうで怖かったのでずっと座って見てたので、今までのライブみたいにはしゃげなかったのは残念でしたが、これはこれでまた良し。
もしまた彼女のライブへ行ける機会が来たときは、今度こそ一階席取りたい。

一緒に行ってくれた相方、本当にありがとう!楽しかったね☆
ライブ前のカラオケもおつきあいありがとう~。歌った歌の殆どがライブで歌って貰えたね~(^^;)
懐メロ大会面白かったです。近い年代集めてまたやりたいかも。どうよ?

ライブ前に会ってくれたイトウさんありがとうでした~。
お元気そうで良かったですv
今度機会があったら遊ぼうね~。

帰りに購入したツアーパンフ…勿体なくて袋から出せてません^^;
どうしようかな…いっそこのまま保存してしまおうかしら…。


はてさて、話は変わりまして。
なんか最近やたら忙しくて宣言してたイラストがどうこうとか、全然手をつけられてません…。
まぁ、今週半ばの旦那さん誕生日兼お舅さんの命日が終われば落ち着きそうかなと思うので、それ以降かな。
全く時間がないわけではないので、コツコツ準備してようと思います。
リンクも追加したいし。

一番の誘惑は、こたつとそれがもたらす家族団欒の時間だったりする。
平和だわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。