*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

今日も今日とて

2009年05月25日 23時48分38秒 | 日常
マスク関連バカ売れ。
朝から色んな局のニュースでも騒いでたから、じっくり見て営業トークに追加してみましたところ、大正解!でした。
昨日全滅したマスクゴムも大量入荷に成功したしね!
大阪で騒ぎ出してすぐに発注しておいた甲斐がありましたよ。届くの遅くてハラハラしたけど。
でもうちより遅く発注した店舗は減らされたりメーカー品切れになったりしたようで「分けてください~(T△T)」って連絡がきたので、手作りの材料もそろそろ危険なのかもしれません……。
うちの店も今日分けてあげたお店も、なんとか持ち堪えられるといいけど…。


明日はお休みなんですが、ここ数日店がえらい忙しさだった所為か、なぜだかとても久し振りな気分です。
自分のことも家のこともやること山積み+ちょっと職場に行かなきゃならなそうなので少々忙しそうですが、それはそれで楽しめるといいな。
晴れるみたいだし買い物ついでにドライブしたいわ~。多分車取られて不可能になるだろうけれど。

今日はまたのんびりワンピの続き読んでから寝ようと思います。やっと27巻。
一体あと何巻あるんだ~!(´□`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。