*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

たまにはこんな時もある。

2009年05月29日 22時05分44秒 | イラスト・マンガ
仕事もなんですけど色々出掛けなきゃいけないことが立て続けで殆ど家でじっとしていなかった今週。
明日は張り切って相方姉妹と白石城へ行こうと計画していたのですが、何故だかこんな時だけ天気予報は揺ぎ無い雨です。
…ン~…なんかこのメンバーで出掛ける時ってカラッと晴れたこと無くね?
アクシデントで一名不参加になってしまったし、城は逃げないのであんまりひどい雨なら予定を変更してカラオケにでも行ってこようかと思います。
とりあえず折角会う予定だったんだから絶対人と会って遊ぶ!

今回はわりかし余裕を持ってコラボ絵が完成しました。もう送付済み。
なんですけど、管理人さん負傷のためアップはもしかしたら遅くなるかも。
早くお怪我治りますように。
今回はこんな感じです。淡い優しい感じを目指した。




来月でコラボサイトが一周年なんですよ。
で、何かやろうかって話にはなってるんですけど、直接会える機会も少なくまだまとまってません。
来月には決まるといいにゃ。

さて、やることやったし、今日はあと届いた荷物開けて、ワンピの続き読んで、たっぷり寝ようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優紀)
2009-05-30 16:34:01
素敵なイラストの予感。PCで見に行くのが楽しみです。
一周年、おめでとうございます。
返信する
ありがとうございます☆ (伽澄@管理人)
2009-06-04 17:35:26
今月の御題、管理人さんアクシデントの為どうなるかと思いましたが、どうやら全員分無事アップされたみたいです。
今回は雰囲気が結構統一されててちょっと面白かったです。
是非お時間のある時に皆分見て頂けたら嬉しいです♪
一周年という事でちょっとした企画も決まったので、またそちらは準備が進み次第、ウチでもお伝えしたいな~と思ってます。
お祝いのコメントくださって、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。