*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

kids時計撮影会♪

2011年09月19日 23時19分19秒 | 日常
今日はドキドキのプチ・モデルデビューでした!

旦那の仕事・お姑さんの用事で息子と二人だけで行くつもりが、旦那はたまたま今回の連休は休みになり珍しく今日は予定を入れず、お姑さんは孫の撮影会見たさに用事を当日に蹴り、家族総出〓

予想はしてたけど案の定私は息子にかかりきりになってしまい、おかげで旦那さんが横から写真撮ってくれました。

歩き回りたい盛りの息子はやはり大人しくはしてくれませんでしたが、元々カメラにも慣れてたし、さすがはプロの撮影、自然にいい感じの写真が撮れたみたいです。

着替え後の撮影二回目は下に降りたいのに何度も私に台の上に戻されて泣いてしまいました〓
でも最初のニコニコのうちにいいポーズ撮れたみたいで、「これいいね!」なんてカメラマンさんと旦那たちの声が聞こえてたので、どうやら泣き顔の掲載にならずに済みそうです。

撮影もボード書くのも楽しかった♪
他のママさんたちの気合の入れように圧倒されつつ、可愛いオシャレキッズたちに癒されました~。

店内暑かったから息子は長袖シャツ+パンツに小物だったけど、やはり若くて今時のオシャレ最先端みたいなママさんの子は会場暑いのに中綿のベストとかジャケットまでビシッと決めてました。
かっこよかったけど…子供は大変だったろうなぁ…〓

公開は12/1~31だそうです。
背景白一色のボードだったから合成したりするのかな?
データとか一切貰えなかったので、撮影したものから何が使われるかは公開になるまでのお楽しみ。どんな写真になるかな~?(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。