*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

久々暇疲れしました

2006年05月23日 23時06分02秒 | 日常
とても久しぶりに病院で3時間ほど掛かりました。
読みかけの小説忘れて行ってしまって、暇がとても苦痛だった…。
急患があったから仕方ないんだけどね。
なんかもう最後あたりはヤケになって、待ちすぎて具合悪くなったお爺ちゃんに順番譲ったりしてたよ。
具合悪いときに待たされるのは本当にキツイよね。
私も何度かなりましたが、一度だけ本気でヤバくなって点滴打たれたことがあります。待ってただけなのにねー…。

今日はもう疲れてしまったのでゆっくり休んで、コメントのお返事等は明日教習から帰ってきたらさせて頂こうと思います。

そうそう、旦那から聞いたんですが、25日に隕石のでっかい破片が降ってきて人類滅亡するかも知れないんだって?
報道規制敷かれてて情報が遮断されてるけど、実際刻一刻近づいてるとか。
別に生き残らなければいいやー。
もしそれが本当になったとして、旦那さん家にいる予定だし孤独で死ぬことは無さそうだから、突然それが来たって思い残すことは無いや、と思いました。
何も起きなかった時のほうが心配事多いもん。
来月のイベントのこととか、免許のこととかさ。
実際どうなるのかね。

また風邪ひいたっぽいです。皆様もお気をつけて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。