*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

人生色々

2007年12月09日 22時46分30秒 | 日常
本日の夢メッセイベントにてご来訪頂きました皆様ありがとうございました~!
睡眠時間足りなくてほんのりぼぉっとしてました、すみません…。
明日も夜明け前起きなのでレポートは明日にでも。

帰り道に交通事故現場に遭遇しまいました。
対向車線で間に生垣があったのでよく見えなかったし、渋滞し始めたからとりあえず暫く様子みた後普通に帰っちゃったんですけど…
音にも驚いたけど、生垣の隙間から見えた飛んできた部品が自転車のものに見えて凄い怖くなりました。
明日新聞に出るかな?
大したこと無いといいな…(-_-#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。