*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

12/9 イベント報告

2007年12月10日 21時21分33秒 | イベント話
昨日の日記で少しご挨拶しましたが、改めて12/9の仙台コミケにて当HEAVENLY SHEEPスペースにご来訪、ご利用下さいました皆様ありがとうございました~。
今回はプリンターの不調でお直しやサイトのご案内を刷れなくって、申し訳なかったです…。
やっぱり事前に、本当に余裕を持って用意しておかないと駄目ですね。2・3日前に始めるのはやめようと思いました…。
とりあえずパンフカットに載せておいてよかったよ(T_T)

初めて入口近くのスペースで、寒かったです…。
ついでに睡眠時間が足りないのも手伝って、半分くらい冬眠しかけてました。
意識飛ばなくて良かった…^^;
お話しした事は憶えてるんで大丈夫ですが、その時の対応が鈍かったのはすみませんでした~ι

まずは業務連絡を…。
イベントにてイヤリングをお買い上げ、ピアスへのお直しを承ったお客様で、お引き取りに来られなかった方がいらっしゃいました。
ペーパー等お渡ししてなかったのでこのサイトにすら気付いて頂けない可能性が高いのですが…
イベント終了後会場で色々探しておりました結果偶然にも相方のお隣だったらしいサークルの方である事が分かりましたので、もしそこの方であっていましたら、次回以降のイベントに参加されていましたらお届けに上がりたいと思っております。
が、何分確証があるわけではありませんので…
もしこちらをご覧になっておられましたら、ご連絡を頂けましたら幸いです。
後日サイト方にも同ご案内を掲載致します。


今回は色んな方に感想を頂けて本当に嬉しかったです。
両隣さんもとても感じが良く笑顔でご挨拶&お話しできましたし^^
初めましてだった方も、わざわざお越し下さった常連さん・お友達さんも本当にありがとうございました。
最近ちょっと鬱だったんですけど、お陰様で元気をわけて頂きました…v

次は1/14の同会場でのイベントに参加を予定しております。
〆切がわりとすぐだったので間に合うといいんですが…ι

展示室の更新は、新作のアップは明日からになります。
と言っても、ブログには既にまとめて撮った写真を載せた後のものばかりです。
販売済みのお品は本日全て削除致しましたので、通販・お取り置き受付は明日より再開致します。


さて、来月のイベントに参加を決めはしたものの、今回あまりに新作が多かったので、次回のイベントが終了するまで、品薄になってしまったリングと簪以外はなるべく作らないようにしようと思っております。
それから、投稿作にもっと時間を割こうと思いまして。マンガと、アクセサリーと両方挑戦してみたいものが見つかったので…。
集中して、納得が行くものを作る事が出来るよう頑張りたいと思います。

それに伴ってまたPCサイトの作業が遅れるので、ずっとPCにただ入っているだけになっている記念絵を今週中にでもアップしてしまおうと思います。
2周年記念なのに3周年が先に来そうな状況になったので…何やってるんでしょうね自分…。
つーかもう、寒さに負けてPC触る回数自体が減っちゃってる次点でおかしいような気もするんですけど。
こたつは本当、抜け出せない魔法が掛かっているような気がするよ…。

今日は本当に冬眠しちゃいそうなくらいぼーっとしてたので、明日は気合い入れて頑張ろうと思います。
ではでは…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。