*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

前回の写真の。

2007年12月06日 22時26分30秒 | アクセサリー・石
先日携帯からアップした写真のアクセサリーの一部です。
昨日の日記で書いたとおり、あと作れなくなりましたので、わざと当日のお楽しみに全部はアップしないでおきます~。
楽しいからってやりすぎるのは、何事も良くないですね。



ナチュラル系を作りたくて挑戦してみた、レザーのブレスレットです。
ちょっと写真ぼけてます…ι


先日新作としてアップした、クリスタルとブルーサンドストーンのイヤリングのお揃い。
クリスタルのポイントはRPG好きだからでしょうか、ファンタジーな感じがして大好きなビーズの一つです。
でもバランス難しくてあまり使えません…^^;


ワイヤーをくるんと丸めて花にして、さざれ石と繋いだブレスレット。
このタイプは定番の形として、金具と石を色々変えて作っていきたいと思っています。
前回までは銀・金古美・銀古美の金具で作ったので、今回は銅古美とマットシルバー。
本当は金とグレーメタルも作る予定だったのですが駄目になってしまいました。
親指の皮が完全に治ったら作ろうと思います。


サイトの方にも案内を載せましたが、
12/9のイベント参加に伴い、12/8 12:00~12/11頃までアクセサリーの取置・通販の受付をお休みさせて頂きます。

終了後在庫整理が終わり次第再開しますので、ご了承お願いします。


さて、最近ずっと考えてた事なんですけど、年賀状について。
ちょっと文がきつくなるかと思うので、出そうかな~と思って下さっていた方だけどうぞお読み下さい。
↓(反転)

とりあえず喪は既にあけているので出して頂く分には問題ありませんし、頂いた方にはちゃんとお返事をお出ししたいと思っています。
何人かの方には新年あけて届くようにお出しするつもりですし…。

ただ、色々思う事があって、まだ私の中で気持ちの整理が付かなくて、
とても『おめでとうございます』なんて自分から言える気持ちにはなれないでいるので、
これまでやってきたようにイラストを自分で描いて出す事はしない事にしました。
いつも楽しみにして下さってた友達とかには申し訳ないんですけど…
出そうという気持ちになれたら、
今年は出来合の物で出させて頂くことにしたいと思います。

本来なら楽しい企画なんかもたくさんされている時期なんですけど、
どうか、ご理解頂けたら…と思います。



もう少し、気持ちが落ち着いたら、せめてクリスマスの絵を描こうかなと思います。
全然浮かんでないんですけどね…^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。