MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

パニーニ

2009年11月02日 | カフェ
パパがママに内緒でビーグルオフ会に参加していたのがバレた翌日の日曜日

今度は、ママに家族サービスですよ~



珍しく、めったに行かない大都会にお出かけしました。



ちょっとちょっと寄り道しながら、本日の目的のお店に到着。


PANINO GIUSTO(パニーノジュスト) 」の南青山店です。



世界21店舗を展開する「パニーノ ジュスト」の日本初の路面店です。

本場イタリアのパルマ産生ハムを使用したパニーニで有名だそうです。

ワンコ連れは、テラス席のみOKです。



早速、お目当てのパニーニを注文。



パパは、生ハム、モッツァラチーズ、トマトをサンドした「ルイス」

私は、それにオリーブペーストを塗ったものです。



実は、新婚旅行で行ったイタリアのBARで食べたパニーニがとても美味しくて、

忘れられません。

それ以来、日本で何回か試みたものの、どうもいまいちでした。



ここは、本当に本場の味

本場と同じ味を再現しているとの期待どおり、超美味しい

イタリアで食べたパニーニを思い出しました。

特にカリカリに焼いたパンが好き おすすめです

でも、ちょっとボリュームが少なかったのが残念。



そうなんだよね。ビーチにはあげられないんだぁ



こりゃ~ビーチダメでしょ



良い子に待っていたら良いものあげるよ



食べた後は、軽く青山散策をしました。



しばらく来ない間にお店も変わっていて、お気に入りの雑貨屋さんが無くなっていました。

結局、どこも寄らずに帰りました。

でも、美味しいパニーニが食べれて、大満足です。

(結局、美味しいものが食べられば幸せな私です。)



■PANINO GIUSTO(パニーノジュスト) 南青山店

〒107-0062 東京都港区南青山 2-27-18 パサージュ青山 1F
TEL 03-5771-8801 FAX 03-5771-8802

営業時間:
月曜~金曜 11:00~23:30 (L.O. 23:00)
土・日・祝日 11:30~22:30 (L.O. 21:30)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び入り | トップ | 風に揺らて »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンキーとうちゃん)
2009-11-03 06:58:57
奥様への気遣い 素敵ですね。小生も真似なければ・・・

それにしても流石青山、素敵な店が多いですね。
Unknown (風花とーしゃん)
2009-11-03 13:30:44
ママさん良かったですね。
またまた都会散策で美味しいものまで食べられてね。。。
パパさん次回はママさんも一緒に遊びましょう^^
いいなぁ (のんのん)
2009-11-03 21:48:28
凄く美味しそう(#^.^#)食べたいなぁ

ぽんパパがブログをみていて、ビーチが青山を歩いてる(◎д◎)/凄い!といってました
どうやら、ぽんたが青山を歩く姿を想像したらしく

ビーチはしつけができていてお利口さんだよねと話がまとまりました。


ぽんたは岩槻の田んぼ道しか歩けないかも
ドンキーとうちゃんへ (RODY)
2009-11-03 23:16:13
久しぶりの青山、楽しかったです!
ビーチは初めてだったけど、割といい子にしてくれました
ドンキーとうちゃんもファミリーでぜひ
風花とーしゃんへ (RODY)
2009-11-03 23:19:15
たまには都会散策もいいですね!
美味しいものいっぱいあるし、わんこOKのお店も多いし。
地元じゃなかなかわんこOKのお店ないから
また風花ちゃんと遊びたいでーす
のんのんさんへ (RODY)
2009-11-03 23:22:21
パニーニ、カリカリパンで美味しかったよぉ
でも小さいから、よけい加速ついた。
あれじゃー足りんわ

パパさん、ブログ見てくれてたのー?嬉しい
ぽんちゃんも都心、大丈夫だよー。
今度一緒に散策してみる?
Unknown (とんた母ちゃん)
2009-11-04 16:17:00
気持ちわかります~♪おいしい物食べられた時って、本当に幸せ感じますよね
強奪失敗のガッカリ顔のビーチ君も、くれるの?のお目目キラキラビーチ君も本当に可愛い♪
パニーニ美味しそう機会あったら行ってみます~
Unknown (LAVIEママ)
2009-11-05 11:04:06
ビーチ家も新婚旅行はイタリアでしたかっ!?
実は我が家も・・・
さすがは食の都ですよねー☆
ちょっと小汚い路面店で食べたパニーニの
美味しかったコト(≧▽≦;)忘れられません!

そのお味を再現してるの♪
ぜひ行ってみたいです!
ビーチくんも一緒だったのね♪
もちろんLAVIEも連れて行きますが・・・
本場には連れて行かれないモノね(^o^;)
Unknown (あかねまま)
2009-11-06 20:43:31
本場の味が堪能できて本当に良かったね
ビーチくんちは、やっぱりセレブ~なかほりがするよ
くれるの?くれるの?のビーチくん可愛すぎですから
私もパニーニ食べてみたいけど、私に青山は似合わないなぁ(爆)
とんた母ちゃんへ (RODY)
2009-11-06 22:20:31
パパと出会ってから、美味しいもの巡りが趣味になりました!
おかげで重量アップ中です
でもやめられないんですよね~困った(←やめる気ナイし~
ビーチには、わんこ用のチーズボーロで我慢してもらいました。
でもやっぱ人間のパンのほうが魅力的みたい

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事