MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

飛び入り

2009年11月01日 | ワンコとお出かけ
10月31日(土)は、世間ではハロウィンです

かさん主催の「ビーグル2005生まれオフ会」が水元公園で開催されるとのことで、

私も誘われましたが、予定が重なってしまい、泣く泣く不参加。

たくさんのビーグルが来るのにとても残念です




私は料理教室に、パパはテニスに出掛けました。

もうビーグルオフ会のことなんか忘れて、料理に打ち込むもん



ハロウィンらしくカボチャの料理もありました



先生の愛犬のねた君もハロウィンらしく仮装して盛り上げてくれました



そして午後2時すぎ、料理も完成して食事を楽しんでいるその頃。



テニス帰りのパパとビーチは、とある場所に向っていたのです。



そのとある場所とは・・・



パパが水元公園に様子を見に行ったそうです。

私には、内緒でした



パパ:時間が遅くなったからまだ居るかな?


誰も居なくてもしょうがないと思いながら、水元公園のドックランに着くと。



おっ居る居る

もう帰ってしまった子もいました(わんぱくのRunRunとか)



会えたのは、2005年生まれ組では、



お久しぶりの風花ちゃんでしょ。



いつも元気なグル君。



やはり、お久しぶりのぐりちゃん。



かさんの愛犬ブリちゃん(1997年組)とその後ろに居るのが初めましてのさりゅちゃん



久しぶりのロビちゃんにも会えました。

あれ? かさんの愛犬きのちゃんのソロ写真がないっ



2006年生まれ組は、



この頃、毎週のように会っているわんぱくのディン。



2007年生まれ組は、



わんぱくの切り込み隊長ハルク。

ハルクは体調が心配でしたが、写真で見る限り元気そうだね。



同じく2007年生まれのSUN君。


そして、



一番若い2008年生まれのぴす太君。

かっかわいい~!会いたかったなぁ


他にも写真撮っていない人がいたら、ごめんなさい



かさんも、たくさんのわんこに囲まれて楽しそう~


ビーチは遅れてからの飛び入り参加でしたが、



みんなと走り回ったり



玩具をゲットしたり、



かなり弾けて、楽しんだみたいです。

私は、ビーチが楽しそうに遊んでいる写真を見て、満足しましたぁ
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隙間に挟まる | トップ | パニーニ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさん)
2009-11-01 22:05:23
ビーチママ、ほんとごめんねぇ

今日は風も強かったから、土曜で良かったねとは話していたんですけど。
めちゃくちゃ楽しかったです

パパさんが連れてきてくれたお陰でビーチッ子はとってーーも楽しそうだったしねわたしとグルかあさんが『ビーチがいる!』って服でわかったんですけど、走り寄ってきてくれたんですよすりすりしちゃった

覚えてるのかなぁ
女ごころつかんでるねぇ、ビーチくん

わたし、まみれで幸せそうでしょういいでしょう~

あ、あとすみません。
mixiで顔確認用にパパさんのお写真借りてもいいですか?
顔だけ小さくトリミングするのですが・・。
全くカメラ持ってなかったので。。。
グル、ディン、ビーチ、SUNくんの4枚です!

おねがいしまーす
Unknown (yoko)
2009-11-01 22:32:06
まさか、飛び入りがあるなんてぇ。
予定目白押しでさぁ。
ビーチに会えなくて残念だったわ。
しかし、パパがちゃんと洋服着せてお出掛けの準備してるとこ想像すると微笑ましいわ。
ビーチもお友達といっぱい遊べて良かったね。
次回は水元公園散策がしたい。
良い公園だね。
かさんへ (RODY)
2009-11-01 22:45:07
ううん。パパが行ってくれたから満足よぉ
今日は風強かったし、昨日ラン日和でよかったね。
ビーチ、走り寄ってったんですか?!
我が子ながら、やるなぁ~。
パパが仕込んだのかしら??なんてー

写真、メールで送りますね~。
ぜひ使ってやってください
yokoさんへ (RODY)
2009-11-01 22:49:20
飛び入り、ビックリよね
私にもずーっと内緒にしてたんだからー。
でも言いたくて仕方なくて、バレやすいとこに
ヒント隠してたみたい
パパ&ビーチ、男二人のお出かけもけっこー楽しいみたいよ。
水元、いいでしょぉー。
かさん達が行ったカフェ、今度行ってみようよ
Unknown (かさん)
2009-11-01 23:03:39
ここに使わせてもらいました!!
ビーチパパとグルパパの共演!
かさん編集 みたいなコラボです♪

ありがとうございました

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47660752&comment_count=12&comm_id=1919127
かさんへ (RODY)
2009-11-01 23:22:25
了解っすー!
でも、非公開で見れなかったです~
mixiにメールしたので、見てね!
Unknown (茶々丸ママ)
2009-11-01 23:27:57
パパさん一人でビーチ君オフ会に連れて
行ってくれたんですね!
ビーチ君沢山のビーグルとドックランで
楽しそう
パパさんの楽しそうな姿が見えなのが
残念で~す

ぴす太君は茶々丸の甥っ子なんです。
茶々丸と違ってとっても可愛いお顔ですよね♪
こんばんは。 (グル母)
2009-11-01 23:52:24
ホント~パパさんに感謝です♪
午前中も「ビーチくんだけあえないねぇ」
と話していたのでまさか・・・ウフフ
かさんさんと見つけた時にはたぶん小走りしてたと思います(爆)

うちが同じ立場でも・・・グル父一人では連れていかないだろうなぁ
パパさん優しいですよね☆
Unknown (ハルクママ)
2009-11-02 00:11:13
本当に具合が悪かったのはハルクでなく、
ハルクママだわーん。
ビーチくん、とっても楽しそうだったよ。
はじけまくってました。
パパが連れて来てとってもビックリだったの。
うちじゃありえませんから!!
よいパパさんですねぇ~
あっ、チーズスフレ、食べにきてね♪
Unknown (風花か~しゃん)
2009-11-02 08:50:38
パパさん内緒でいらしたんですか

わんぱく組が来られると聞いていたけど
ビーチ君のお名前が無かったので残念だなと思ってたの
でも、ご一緒できて嬉しかったわ

ビーチ君、若さのパワー炸裂させ
今回もあっちこっちに出かけて疾走してましたよ

コメントを投稿

ワンコとお出かけ」カテゴリの最新記事