MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

風に揺らて

2009年11月03日 | ビーチの日常
風に揺らてゆらゆら

パパの大きなTシャツと一緒にビーチの小さな洋服をまとめて洗濯



ビーチの洋服は、小さくて可愛いので洗濯物を干すのが楽しい。

なんか子供みたい。



ちなみにハンガーは、本当に子供用です。

100均一で買いました。



いつでも、どこでも転がるビーチ



すぐに洋服が汚れるので、洗濯が大変だよ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニーニ | トップ | 親子旅行 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんた母ちゃん)
2009-11-04 16:21:08
ビーちゃん達は、転がるの好き?・・・通常ワンコはみんな好きですよね
とんたは臭い所(特にミミズのある所)でしかゴロゴロしないですね☆・・・伏せて休憩はするけど・・・。ビーチ君も洋服たくさん持ってますねうちは、今年の夏から洋服デビューしたのでこれからですね今年は冬服も用意する予定です
Unknown (yoko)
2009-11-04 21:48:39
ビーチの洋服かわいいね。
衣装持ちさんだわ。
あーーみんなで最初にお揃いにしたドッグデプトのもある!
この頃はハルクいなかったから3頭だけのお揃いなんだよね。
ハルクいないときにこっそり着ようか!うふふ。
Unknown (ドンキーとうちゃん)
2009-11-04 22:30:21
うちも 転がるのが好きです。特に 臭い臭いをつけるのが好きです。みなさんと同じですが、異様に執着します。
うちは服を着せない(着ない)ので、服を洗わず犬を洗わなければなりません。
これはこれで 面倒です。

写真の様な光景は、結構良い(微笑ましい)感じがしますよ。
Unknown (tai)
2009-11-05 23:29:03
ビーチの洋服、たくさんだぁ。。。
これで何日分?
毎日、洋服来てるの???
私も干しながら同じこと思っちゃいます。
赤ちゃんの洋服みたいだなって。
パパのよりも丁寧に干しちゃったりね。笑
ハンガー、RODYさんらしいな。
ディン家のはペットショップでご自由にお持ち帰り下さいコーナーでただでたくさん貰ってきましたよ~。
ところで、赤いトレーナーはいつ出来るのかな?
ディンのトレーナーはマナーベルトの残りの古着で作りました。
なかなかいい感じの型紙だったので、いるなら持っていきますよー。
Unknown (あかねママ)
2009-11-06 20:47:03
パパさんがおっきいから、余計にビーチくんのお洋服が小さく感じるよね
我が家もあかねのハンガーは100均で買った木製のハンガーで揃えてるの
ほんとに子供服みたいで可愛いよね
風に揺られて泳いでるお洋服が気持ち良さそうだワン
とんた母ちゃんへ (RODY)
2009-11-06 22:29:50
ビーチはゴロゴロ大好きですよ~
毎回着替えを数枚持っていきますもん。
あ~。ミミズ・・・みんなスリスリしちゃいますよね
やめてほしいですよね~~~
うちは洋服反対派だったのですが、ためしに着せてみたら
意外と可愛くて・・・ハマってしまいました
とんたくんもお洋服似合うよね
yokoさんへ (RODY)
2009-11-06 22:30:58
パパのTシャツがすごく大きいので、よけい可愛く見える~
ドッグデプトのTシャツ、懐かしいでしょ
でも、洗っても洗ってもなんとなく汚れが落ちないのよね。。。
ビーチのゴロゴロ激しいから。。。
今度一緒に着ようね
ドンキーとうちゃんへ (RODY)
2009-11-06 22:32:38
わんこってくっちゃいの好きですよね~
ビーチはひととおり遊び終わるとゴロゴロタイムに入ります。
雨上がりの芝とか最悪です~
でもまぁ洗えばいっか!ってね。
幼稚園児のお洗濯みたいで楽しいです~
taiさんへ (RODY)
2009-11-06 22:36:03
青空にヒラヒラと気持ちよさそうでしょ~
ドッグランに行くとだいたい1回に2枚は着るかな。ゴロゴロ汚しちゃうから
洗っても汚れが落ちなくて大変。
家にいるときや散歩は、裸族
洗濯物は、今回撮影用に少し加えました。

今まで畳んで保管してたんだけど、最近ハンガーに変えました。
うちのほうのペットショップ、ハンガーのサービスないよぉ。うらやましいな!

もうちょい寒くなったら、フリースとかネルシャツの出番かな。
あ!赤いトレーナー・・・大事にクローゼットにしまっちゃった
ディンのトレーナーの型紙、欲しいです~。
うまくできるかは別として。。。
あかねままさんへ (RODY)
2009-11-06 22:39:40
そうなの!パパのと並べてるのがポイント
よけい可愛いんだよね~
あかねちゃんのハンガーは木製なのね!
いいな~。オサレ~
うちの100均、子供用の木製はなかったよぉ。

コメントを投稿

ビーチの日常」カテゴリの最新記事