MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

秋の伊豆高原旅行2023 その5

2023年11月06日 | 旅行
秋の伊豆高原旅行2023 その4の続きです

旅行2日目の夕飯に



色々食物アレルギーがある凪くんも食べられるメニューがあったので、わんちゃんビュッフェを追加しました。



じゃじゃん、今日の凪くんご飯



うまうま、ムシャムシャ食べて、すぐに完食



何回もおかわりしに行く私



2日目の夕飯メニューも美味しかった



こんな目でアピールしてくるから、5回もおかわりしちゃったね



凪くんもお腹いっぱいになったかな

翌朝、旅行3日目も良い天気





朝もわんちゃんビュッフェを追加しました。



凪くん専用のソファーでご飯



凪くんも大満足だね



宿の朝食も美味しかったです

宿のチェックアウト時間は11時までとちょっと遅め

それまでの間、宿のドッグランでゆっくり遊びました



































たっぷり遊んで、部屋でゆっくりして、満喫しました~

帰り道によった伊東マリンタウン





道の駅の外観は改修中でした



まだ海鮮が食べ足らない私たちは、「伊豆高原ビール 海の前のカフェレストラン」でランチ



テラス席はわんこOKです

さすがは人気店、並んで待つほど混んでいました



凪くんはテーブルの下で待っててね





私は「漁師の漬け丼」のレディースサイズで

パパは期間限定メニューの「海鮮明太茶漬け」
マグロや金目鯛などの魚介を辛子明太子で和えイクラを乗せた海鮮丼
食べている途中で根昆布出汁でお茶漬けにして、美味しそうでした。



贅沢な海老、蟹、海鮮を食べ尽くし、大満足な伊豆高原二泊三日の旅行でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の伊豆高原旅行2023 その4 | トップ |  2023晩秋キャンプ千葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事