リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病院日記5月20日6240521

2024-05-21 15:02:58 | 日記

入院日記2017年5月20の6。206病室。Q16:42。自販機コーナー。CASIO16:44。宮根さんが皇室の眞子さまが、税金を使って皇室から離れられる、つまり、結婚されることについて不満のようだ。TV2、16:51。「親の心、子知らず」だな。SEIKO16:57。テレビ、電動のこぎりのテレビショッピング。206病室。母親によると、月30万円使っているということは、1月30万、5月か6月頃お金が尽きるということか?もし、明日、日曜日にうちに帰ったら、太宰治のCDか、夏目漱石のオーディオブックを聞きたい。世界に認知症の人は、4,000万人くらいいるそうだ。「人のうわさも75日」。17:12に、体育館のボール遊びの音が消えた。Q:17:31。自販機。CASIO17:35。親が子どもを捨てる方法はないんだって。こうのとりポストくらいしかないと思う。Quarts、17:53。夕食(1)白米、(2)ゴボウとレンコン、ニンジンのにしめ。焼き魚。CASIO18:09。Q18:48。窓の外で声が聞こえるが、何を力んでいるのだろう?Q18:55。もしかして、「準備、prepare」とか「計画、plan」という言葉が使えなくなった?外の音。軍事教練か?私の髪がボーボーに伸びている、ということは、悪いことはしていないということだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院日記5月20日5240521 | トップ | 入院日記5月20日7240521 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事