つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

やっぱり子どもは可愛いね

2005年06月25日 23時02分35秒 | 戯言
リンスのいらないメリットでお馴染みのメリットから


リンス好評発売中!!!


いったいなにを考えてるんでしょう





こんばんわ。ファルコンです。





今日は先日お話した、カナダ人の先生が一般向けに講演をするということで

僕はそのお手伝いに行ってきました


子育て支援の講演ということなので

いま子育て真っ最中のお母さんも来場されました


僕は、お母さんが講演を聞いている間に子どもたちの面倒を見るという役割でした


僕が一日中つきっきりで見ていた子は

僕の先生の2歳の娘さんでした


いやー


めっちゃかわぇぇ



最初はお互いにおっかなびっくりしながらでしたが

次第に打ち解けて、いい感じに遊ぶことが出来ました


かわいいですよ

だって僕の元を離れないんですもん



終わってから先生に「一日一緒にいたんですよ。めっちゃ可愛かったです♪」と言ったら

「あはは。そうかそうか。ムチムチしててかわいいんだよなぁ~♪♪」

と親ばかぶりを発揮してました



やっぱり子どもと関わってる時間っていいですね

癒されます


でも久しぶりだったのでかなり疲れました

帰りの電車では立ちながら寝ちゃいました



以上今日の報告でした




ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿