つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

ドッキドキ・・・初体験

2005年06月26日 19時34分28秒 | 戯言
生まれて初めて床屋で鼻毛まで切ってもらった


・・・

そんなに気になるほど伸びていたのでしょうかと尋ねればよかったです





こんばんわ。ファルコンです。





今日ファルコンは大人の階段のぼりました・・・♪


初めてだからやりかたとかよく知らないし


ドキドキドキドキしながらだったんですけど


すっごく優しく教えてくれて・・・



上手に出来ました♪♪♪



そうです・・・


今日は初めての選挙でした


本日26日は横須賀市長選挙の投開票日です

20時まで投票だから、まもなく終わりになりますね

自分の入れた一票がどうなるのか、気になりますね


前回の横須賀市長選は投票率33%ということで

かなりの低さだったんですが

今回はどうなっているのでしょうか

また同じくらいだと予測されてますけどね



選挙って意外とあっけないものなんですね

受付して、名前書いて、帰る


もうちょっとイベントがあると嬉しいです


あるわけないか


みなさんもちゃんと投票に行きましょうね



横須賀市民の人、あと30分ありますよっ




ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿