つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

中日新聞杯

2013年03月09日 13時20分43秒 | 競馬予想13
いやー


WBCおもしれー


井端がクローズアップされて本当に嬉しい。

自分のところの選手が活躍するのってうれしいですね。


北京の被弾の痛手を忘れられそうです…。

思えば中日ファンの代表アレルギーは北京以来…。

前回は出なくてホッとしたもんです。


でも前を向くためには立ち向かわなきゃいけなかったんだね!

ありがとう井端!!

あんなうれしそうなあなたは中日入団以来初めて見ました(笑)




はてさて中日新聞杯。

トライアルはそうっと馬券を買います。


一目見て「あれ?定量戦になったの?」と見紛うばかりの斤量。

これなら単に実績からいけばいいんじゃない?



◎トウカイパラダイス
○アドマイヤタイシ
▲パッションダンス
△ドリームセーリング
△アンコイルド


さーていかがなもんでしょ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿