つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

たまたま玉。

2010年06月12日 09時28分43秒 | ビリヤード
昨夜は毎金曜日に行なわれる港北インター降りてすぐの「G」にてBCウイークリーに参戦。

結果は先々週に出たときと同じく勝ち負けで終了。

土手気味のほぼ真っ直ぐを勝手にコジりを頭が計算して9番を抜いてみたり、

はたまたなんてことのない定位置の9番を抜いてみたり。


久々にブチ切れちゃいそうになりますた。



反省を兼ねてホームへ直帰。

ライバルBさまがおりましたので早速0時45分から30マスの5-9スタート。


Bさまは実力的には相違ない(はずの)相手なんだけど、なんだか相性が悪い。

序盤リードして途中のチャラ倍マスでひっくり返されるのが最近の流れ。


今回もおんなじような感じになったけど、最後の最後に汚らしく粘って1点勝ち。

1点でも勝ちは勝ちでしょ。



その後はオーナー@SAとAクラス常連とBさまの4人で玉談義。

「こっから順ひねって2出しできるか」

的なチャレンジを延々やって8時ごろ帰宅。

いまに至る。。。



いっそ今日は寝ないで昼間のフリータイムに行ってやろうか考え中。

A級までの道のりはまだまだ遠い・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁるさま (みぃ)
2010-06-18 11:39:30
たまたまたま・・・

みぃは無趣味なので羨ましい限りです。

普段以外にも忙しくチャキチャキお仕事してるのでお休みの日は全く動きませんw


先日ファル様と同業者の方を担当させていただきました。

その方々ファル様の近所と思われる職場の方などをお呼びしてましたよ。
なんせみぃともお家が近所なのでファル様も知ってるお方かもしれませぬ。

セケンセマッ
返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-26 13:10:44

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/s2jj2ff/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 18:37:23

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://dls9uv2.zet.hatu-miku.com/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 06:27:43

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://140p7py.hatu.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿