つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

痛いのは嫌です

2005年06月25日 01時40分45秒 | ニュース
今週はめっちゃ久しぶりにキャディに行きません

なので金曜も土曜も日曜も更新ですよ


寄ってらっしゃい見てらっしゃい


ついつい夜更かしにもなるってもんですよ


やっほーい




こんばんわ。ファルコンです。





インドネシアで初の刑罰が導入されたそうですよ

それは・・・むち打ち刑!!!


ひぇぇぇぇぇ


めっちゃ痛そうですね


なんでも、賭博で有罪判決を受けた18人が

ビルン市のモスク(イスラム礼拝所)前で、籐(とう)製ムチで最高10回にわたり打ち据えられたそうです


でもむち打ちなんていいのかなぁ・・・と思ったら

「世界最大のイスラム人口を抱えるインドネシアでは

保守的な信徒が多い同州だけでイスラム法が施行されている。

むち打ち刑の導入は今月上旬に決まった。」

とあります


しかも

住民の間では刑導入を歓迎する声が大きいというから驚きですね


世界にはいろんな宗教を信じる人たちがいるってことですよね




ではおやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿