つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

クリスマプ

2004年12月25日 23時27分09秒 | 戯言
今日図書館に行っていろんな本を見てきました


気になる本を手にとって

混んでいる図書館のなかでなぜか空いている席を見つけて


「ラッキー」と思って座ると


えもいえぬ臭いが・・・



ハッと前を見ると

明らかに3ヶ月はお風呂に入っていなさそうな

住所不定のおじ様が新聞を熟読中



半径3メートルの範囲はあの独特の臭いが充満



そんな臭いをさせて図書館に来たおじさんに一言!!




メリー・クリスマス




こんばんわ。ファルコンです。




あと30分後(26日0時)にドラクエ8のリアルタイムアタック(RTA)が

極限攻略研究会の皆様によって開催されます

どうやらドラクエ8を14時間前後でクリアする予定みたいです

興味のある方は見てみたらどうでしょう

実況してくれるみたいですよ




今日は図書館で勉強しようと思ったんですけど

学生室に行ったらそこには受験勉強に追われた高校生が多数


緊迫したムードに耐えられず

そそくさと退散してしまいました


ブーンと

家まで車で帰ってきてふと思いつきました



「最近車洗ってないなぁ」



てなわけで洗車開始

この寒空のなかうっすらと汗をかきながら


ゴシゴシ

ゴシゴシ


と車を磨いてあげました



てなわけでピッカピカになった車を見つめて



「あ、タイヤの空気圧見てもらおっと」


と思いつきガソリンスタンドへ


ガソリンスタンドへ行ってタイヤを見てもらうと

だいぶ磨耗が進んでいて取り替え時期であるとのこと


そいつぁいかんと思い

見積もってもらって他店の価格も調査


するとやっぱりそこのスタンドが一番安いので

すぐさま変えてもらいました


たまたまお金を持ってたので衝動買い




どうせ買ってあげる相手も買ってくれる相手もいないから


一人二役のクリスマプ




わはは


メリー・クリスマス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (イニシャルR)
2004-12-25 23:54:19
独り者のクリスマスも今年で早20年♪一度でいいから大好きな人とクリスマスを過ごしたい☆そしてプレゼント交換もしたい☆そしてそして聖なる夜を語って明かしてみたい☆

今晩は、Rです( ̄ー+ ̄)

ファルコンは素敵なクリスマスを過ごしたようですね♪車もぴかぴかになって、タイヤは新品☆いいなぁ~(^_^)俺はバイトをしてきましたよ☆稼ぎまくってやるぞ!!
返信する
どもども (ファルコン)
2004-12-27 00:10:21
>Rくん

なかなか赤裸々に語ってますねwそういう語りはなかなか好きですよ(ぉ

ボクもそういうクリスマスしたい・・・。

語り明かしたことはまだないんで。てゆかお泊りもなかったりして。ぬぅ。



タイヤなかなかいいですよ♪って、気分ですけどねw

Rくんも早く免許取ってくださいな。そしたら運転させてあげますよ^^v

返信する

コメントを投稿