つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

紅白の謎

2004年12月24日 22時54分51秒 | 戯言
今日は12月24日です



メリー





さんのひつじ♪




こんばんわ。ファルコンです。


僕の明日の予定は図書館でお勉強ですがなにか?




今年もあと1週間で終わりです

ということはあと1週間で紅白ですね


毎年恒例の小林幸子vs美川健一の

ド派手衣装対決は

今年はないみたいです


美川健一は例年通り派手な衣装で出るみたいですけど

小林幸子は中越震災の被災者にむけて

新潟の県木である「椿」を歌った

「雪椿」という歌でトリを飾ります



まあそれはいいとして


「雪椿」ってどんな歌?



きっと誰も知りません


てゆか


演歌歌手の歌なんて誰も知りません



逆に


お年寄りからしたら若者の歌なんて誰も知らないでしょうね




それなのに視聴率45%(去年)って


すごいですね




はっ!!



分かったぞ!!!



謎は



すべて解けた(金田一



若手が歌っているとき=若者100%

演歌のとき=年寄り100%


そうすればきっと全体では45%くらいだっ!



こうしてまた世の中の謎が解けた・・・




ってこんなくだらないことを書いている間に


全国のカップル達はあんなことやこんなことをしてるんだろうな


けっ(激しく鬱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿