つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

それいけカーリング

2004年12月26日 23時59分37秒 | 戯言
昨日告知したとおり

今日の午前0時ちょうどから

極限攻略研究会さんのサイトで

ドラクエ8のリアルタイムアタックが行われました


3人で序盤・中盤・終盤というように分担してプレイされたのですが

結果は14時間30分という

予定通りの超驚異的なタイムでクリアをしてらっしゃいました


平均が60時間と言われていますから

そのすごさは計り知れませんね


極限攻略研究会さんの血と汗と涙の(?)調査の結果でしょうね


楽しませていただいて本当にありがとうございましたとお伝えしたいです



その実況掲示板の中にファルコンが入って書き込み(応援)をしていたら

ある方がこんな書き込みを・・・




「ファルコンさん!『マーマニー』のファンです!!」




ひー



まさかのファン宣言



マーマニー全国区進出か?(笑)



嬉し恥ずかしで夜中に叫んでしまいましたw



ありがとうございました

ホントに嬉しかったです



あなたのことですよ


ユウイチさん!w



「マーマニー」でも書き込みを待ってますので☆




こんばんわ。ファルコンです。




秋田県内のスケート場でクリスマスイベントの一つである

人間カーリング大会が行われたようです

この競技は2人ペアで出場して

片方を金ダライに乗せて、その下に発泡スチロール製のソリをつけて

もう片方が押して12メートル先の半径1メートルの円を目指すそうです



なんだか楽しそうですね


結構難易度が高くて成功率は25%だそうです


誰か来年僕と一緒に大会に出ませんか?


参加希望者を募集しますw




でもこれがクリスマスイベントの一つって・・・↓



クリスマスってなんだろうw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿