大月市立初狩小学校

大月市立初狩小学校の子供たちの豊かな日々をご覧ください。

校医さん 保健師さんに感謝! すこやか会議

2010年07月20日 | 初狩小だより
初狩小の子どもたちの健全な成長を願って、
校医の先生方、保健師さん、保護者、教職員が一堂を介して会議を開きました。
今年で2回目を数えます。

保健室のN先生から初狩小の子どもたちの健康に関わる現状を報告してもらい、
それに対して校医の先生方、保健師さんから助言をいただきました。

たくさんの方々に学校の子どもたちの心身の健康をサポートをしてもらっていることを再認識しました。
初狩小の子どもたちはしあわせです。

司会など運営してくださったPTAの方々、おつかれさまでした!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年生 1学期最後の草取り | トップ | 教養部主催講演会「健やかな... »
最新の画像もっと見る

初狩小だより」カテゴリの最新記事