大月市立初狩小学校

大月市立初狩小学校の子供たちの豊かな日々をご覧ください。

初狩町民運動会へ参加!

2017年10月08日 | 初狩小だより

 本日、晴天の中、初狩町民運動会があり、初狩小の子どもたちも

参加しました。入場では、初狩の伝統である消防団の方々の見事な

ラッパと太鼓に合わせ、テンポよく堂々とした行進で地域の方々に

交じり、子どもたちが入場していました。

 午前の競技で、中学生と小学生の対抗の「つなひき」、親子での

「競争競技」などへ元気いっぱいに参加し、午後は、5.6年生が

「ヨサコイソーラン」と、キミの夢はボクの夢の「ダンス」を

リズムよく踊っていました。

 ※残念ながら、踊りの写真は手元になく、アップすることができません。

  すみません。

 

  

  

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.4年生 秋の遠足! | トップ | 市営陸上競技場で練習! »
最新の画像もっと見る

初狩小だより」カテゴリの最新記事