はとはんのブログ

料理、パソコン関連、カメラ関連など...

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02 Tulip が発売されました

2016年05月19日 | ゲーム
ブログ記事、いろんなジャンルに顔を出してみようと思います。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02 TulipのCDが発売されました。



Amazonではすでに在庫切れのようです。

毎回こうなるんだからAmazonももっと在庫確保しとけばいいのに。

Tulip、デレステイベントでかなり悩まされました。



いまだにフルコンできずにいます。

斜めフリックが無理なんじゃ~

相変わらずVo力がすごいです。

でも今回のCD、自分が落ちた所はそこではありませんでした。


ニャンと☆スペクタクル


そう、前川みくの新ソロ曲です。

なつ姉すごすぎです。公式視聴もあるので聞いてみてください。

やっぱり声優ってすごい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿