はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

知行記録1/18

2007-01-18 14:26:57 | 信ON
昨日の予定だった知行の記録です。


 知行もち4キャラの知行の状態はこんな感じ。
 上から、鍛冶・忍者・僧・巫女。
 鍛冶はもう少しでLV6。


 鍛冶の村役一覧です。
 一部の相性に問題があるものの、レベルも上ったので切るに切れません。


 忍者の村役一覧です。
 相性は完璧なのですが、これといってエリートもいないですねぇ。


 僧の村役一覧です。
 以前紹介したときと比べると5人目が入れ替わってます。
 これで相性は完璧になりました。
 今後に期待、、でもないか。


 巫女の村役一覧です。
 まだ知行レベルも3なので村役レベルも低いですね。
 まぁ、いろいろ模索してました、ってところでしょうか。


…とまぁ、知行もこれで一通り記録できました、と。
今後しばらくは、インの頻度も時間も減らして休養しようと思います。
(知行チェック、自分の楽市チェック、信書チェックくらい?)
気分がリフレッシュして楽しめそうになったら、また遊んでください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿