以前と違って2ちゃんねるじゃない某ネット掲示板には未報告ですが
(凡例:技能名=>痺れ回数/試行回数)
急所撃ち=>08/50
狙撃改==>12/50
百発百中=>11/50
上記技能でトドメをさした場合、準備中にあてた場合はカウントから除外。
さらに一度痺れさせたら相手の行動を1つ以上挟んでから試射。
このあたりの検証方法は注意しています。
なお、3/23の報告では
急所撃ち=>06/50
狙撃改==>11/50
百発百中=>08/50
使用した鉄砲について
以前(3/23)は攻撃力103の種子島銃(価値8)
今回は(7/4)は攻撃力106の堺筒(業物で価値12)
使用した銃に影響がない、そして確率に関する裏パッチが入ってないとすれば
急所撃ち=>14%…>15%(?)
狙撃改==>23%…>25%(?)
百発百中=>19%…>20%(?)
もう一つ、どの技能も前回よりも今回が痺れ率が上回っています。
仮説1:攻撃力が痺れ率に依存
仮説2:鉄砲の価値が痺れ率に依存
仮説3:裏パッチが入っていた
メンテ後にまたいくつか検証してみようかな、、。
あと前にも報告した以下の不具合はまだ直っていません。
雨天時に雨よけを実装してない場合
確率痺れのある上記技能は、痺れたときにしか
「雨天のためダメージが低下した」のメッセージが表示されない。
(凡例:技能名=>痺れ回数/試行回数)
急所撃ち=>08/50
狙撃改==>12/50
百発百中=>11/50
上記技能でトドメをさした場合、準備中にあてた場合はカウントから除外。
さらに一度痺れさせたら相手の行動を1つ以上挟んでから試射。
このあたりの検証方法は注意しています。
なお、3/23の報告では
急所撃ち=>06/50
狙撃改==>11/50
百発百中=>08/50
使用した鉄砲について
以前(3/23)は攻撃力103の種子島銃(価値8)
今回は(7/4)は攻撃力106の堺筒(業物で価値12)
使用した銃に影響がない、そして確率に関する裏パッチが入ってないとすれば
急所撃ち=>14%…>15%(?)
狙撃改==>23%…>25%(?)
百発百中=>19%…>20%(?)
もう一つ、どの技能も前回よりも今回が痺れ率が上回っています。
仮説1:攻撃力が痺れ率に依存
仮説2:鉄砲の価値が痺れ率に依存
仮説3:裏パッチが入っていた
メンテ後にまたいくつか検証してみようかな、、。
あと前にも報告した以下の不具合はまだ直っていません。
雨天時に雨よけを実装してない場合
確率痺れのある上記技能は、痺れたときにしか
「雨天のためダメージが低下した」のメッセージが表示されない。
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