畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

雪が舞う(2)

2011年02月15日 | 日記
 2度あることは3度ある。
屋根から落ちる音で目が覚めるくらい積もる。
フラッシュの強いカメラの方が降る雪が写っていた。

 首都圏の鉄道も、ポイントの点検や、積雪で影響が出たようだ。
朝6時過ぎ近くの車の多い道路は雪も解け自転車でも走れることができた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また降りましたね。 ( 吾亦紅)
2011-02-15 13:10:53
都会で積雪すれば、かなり影響が大ですね。
お気をつけて。(*^。^*)
広範囲で雪が降りましたね。 (miyotyan)
2011-02-15 21:12:11
そちらも雪が降りましたね。
東京あたりも積もって、交通がマヒしていたようです。
幸いこちらは冷たい雨でした。
吾亦紅さんへ (ブルーメ)
2011-02-17 10:40:35
 最近は降れば降ったりと極端な天気が続きます。電車が遅れて車中で一泊した人もいたようです。ひさびさに登山靴で歩きました。
miyotyanさんへ (ブルーメ)
2011-02-17 10:44:46
 今回が一番積もりました。夕方から積もりましたよ。でも朝方も温度が高かったので凍結しなかったのがせめてもの幸いでした。日陰にはまだ残っています。

コメントを投稿