畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌絵コ)
2009-02-01 19:41:02
こんばんは
早速遊びに来ました
夕焼けの海に、富士山が見えるなんて贅沢ですね!
私は実家に帰っていたので、ピンクに染まった夕焼け雲を眺めていました。
富士山 (吾亦紅)
2009-02-01 21:33:03
その4月の夕日も楽しみです。
その時は、どんな絵になるのでしょう。
萌絵コ_iさんへ (ブルーメ )
2009-02-03 10:18:38
 写真と畑仕事よりか畑遊び、二刀流ですのでよろしく願います。
 海までは20キロとちょと遠いです。
富士だけなら近くでも見えるんですが、
 ネットにも投稿していきます。
吾亦紅さんへ ( ブルーメ)
2009-02-03 10:24:59
 太陽が少しずつ右に寄ってきます。4月初めが頂上あたりですが、この季節になると雲がでてしまい、簡単には撮らせないぞーと姿を見せません。

コメントを投稿