畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

写真展

2014年01月09日 | 日記
 写真展の準備に行ってきました。
ここの建物の中にギャラリがあります。



 窓を掃除する人。
ロッククライミングをする人たちにが訓練と遠征費を得るためにしていると聞いたことがあります。ここの高さから市街を撮れたらと憧れてしまいます。
足を使って右、左と移動して手早く仕事をしてますね。
 

                準備中の会場
               
 ここの大きな市にはたくさんの市関連のギャラリがありますが、会場費が結構おたかく、倶楽部単独の開催が難しいです。
区共催の文化祭の参加することで写真展にしています。
1人一枚のスペースしかないですが、参加者が多いので会場当番しなくて済みますのがた助かります。
絵画、書道、切り絵、華道等華やかな文化祭です。

 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん太)
2014-01-09 11:53:00
こういう作品展、素人と侮るなかれ、見ごたえがありますよね~~
私のカメラは○○チョンカメラに毛が生えたようなもの、、、
ですが見せていただくと、なるほどとお勉強が出来た木になっています。(*≧艸≦)
写真展 (しまそだち)
2014-01-09 14:47:41
勤めている時、ヒュルヒュルと下りてきて
ビックリさせられた窓拭きさん
小さなビルでしたけど、"かっこいい ”でした
私には出来ない仕事のひとつです

写真展、ブルーメさんは、どの作品を
出品なさったのですか?

私も、いつか区のイベントに参加してみようかな
楽しみですね。 (miyotya)
2014-01-09 19:49:43
大きなビルのようですね。
窓拭き作業の方々の中にはそう言う理由で仕事をされている方がいるんですね。
周辺の景色の眺めが良いでしょうね。
写真展の成功を願っております。
出品した写真のアップ楽しみにしております。
写真展 (勿忘草)
2014-01-09 22:51:25
ビルの窓拭きをする人は尊敬しちゃいます。
写真の上手い人も尊敬です。
ブルーメさんの出品作品はどんな写真なんでしょうね。
おはようございます (ひまわり)
2014-01-10 06:57:37
窓ふきさん 凄い!って何時も眺めています
と言ってもわが市には高いビルは少ないですが

写真展 ブルーメさんの物を見たいですね
展覧会を見ては いいな~って眺め 少しは近づきたいと…
出来るかな~ 頑張ります
こんにちわ。 (バジル)
2014-01-10 16:02:40
高所恐怖症の私には出来ないことですが、窓ふき。
こんな高い所で掃除って、道具とか持つ手が震えないのでしょうか?
間違えて力が抜けて道具を落としたりしないのかしらって不安になります。
それなのにこんな所からカメラを写したいって、ブルーメさんも
勇気あるなって私なんかは思ってしまいます。
のんちゃんへ (ブルーメ)
2014-01-10 18:59:56
 上の写真、次の月例会に持っていこうかなと考えています。直線、曲線あり、都会の風景なのに原始的に手で拭くアンバランス、出来れば次の時にはと思ってます。カメラは6700円で買った○○チョンカメラです。結構いい写真が撮れますね。
しまそだちさんへ (ブルーメ)
2014-01-10 19:21:07
 絵を描く人や書を書く人作品を書く人は羨ましいです。努力と才能が備わっていますので。
 以前写真を渡して俳句を詠むイベントをしましたが、
表現の広さに感心しました。奥から二番目の写真が僕のです。
miyotyaさんへ (ブルーメ)
2014-01-10 19:33:19
 地上21階で、100メートルはありそうです。
岩を登るよりは楽でしょうが、冬は寒いし突風も吹きますから厳しい仕事ですね。駅は近いのですがビルの隅なのが気がかりです。
勿忘草さんへ (ブルーメ)
2014-01-10 19:40:46
 尊敬されるような写真を早く撮りたいですね。
写真展で僕の前に来て素通りされることが多くて落ち込んでばかりですから。まだ酷評される方がいいです。

コメントを投稿