畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

野に咲く花

2012年08月09日 | 日記
 近くでも見かけない花がグリーンピースの後に咲きました。
一輪だった花がこんなに増えています。



 名も知らず野の隅に咲く花は、草取りの疲れを癒してくれたり、
愚痴が出そうな時には気持ちをさわやかにしてくれるんですよね。

 来年は新たな場所を探しにどこかに。
その時は一本立ち出来たと思うことにしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く見かける花 (miyotya)
2012-08-10 09:56:49
この花、道端や人家の垣根の外で良く見かけます。
元気な花ですね。
名前の知らない草花が沢山あって、側を通ると癒されますね。
miyotyanさんへ (ブルーメ)
2012-08-11 11:00:01
 ヒマワリの仲間でしょうか。どこかも家から種が飛んできたのかもしれませんね。稲科の雑草には困りますが、この花には元気や癒されます。

コメントを投稿